こんにちは。

前回投稿させて頂いた«コロナ対策について»の内容を非常事態宣言に伴い一部変更しましたので、再投稿させて頂きます。

刻々とコロナの感染状況が変化していく中で、お店としての感染の予防ですが、私(北村)とスタッフの山口は終日マスクを着用しております。
お客様も施術中マスク着用して頂いた方が安心だと思い、マスク着用した状態で施術させて頂きますので、ご来店の際はマスクを着用してきて貰っても大丈夫です。

ただ、今はマスクが入手困難の為カラーやヘアマニキュアの汚れたりしてしまう施術の場合はマスクの紐が汚れないように配慮させて頂き、お飲み物は仕上げの時にお出しさせて頂きます。

ご来店された時に、待ち合いの所にある指先を拭くアルコールシートやファブリーズのスプレーを置かせて頂いており、お手洗いの所にも殺菌、消毒の薬用手洗い石鹸を置いてますので、ご自由にお使いください((。´・ω・)。´_ _))
お店の中も手が触れる所は、こまめに除菌してますので、お客様が安心して施術を受けて頂ける環境を保つ努力をしております。

換気も、お客様の待ち合いの所の窓を1日中あけさせて頂き、換気をしております((。´・ω・)。´_ _))

コロナに関しての情報は随時更新されて行くと思いますので、その都度お店でも対策のやり方も変わっては行くと思います。

その時はまたブログ等でお伝えさせて頂きます。

1日も早くコロナが終息する事を願うばかりです…。

LINEで送る