ルーチェご来店のY様の息子さんがご来店してくれました。
髪の量がしっかりと多いので、伸びてくると、動きが出にくくなって、膨らみがキツくなってしうのが悩み(>_<)
男の人のショートスタイルは、しっかりとすきバサミですいて、根元から動きが出るようにカットすると、大分持ちも良くなって、動きもいい感じになります(o^^o)
今回も丁寧に根元から量を調整させてもらいました☆
左右のサイドの長さを変えて、アシメのスタイルにして、オシャレ感を出して!
めっちゃカッコよくなって、バッチリ!
少し硬い目のワックスで揉み込んで立たせると、カッコいいで〜〜す!
頑張ってスタイリングしてみてね。やり易いと思います☆
近々、お母さんと娘さんもご来店予定なので、素敵にさせてもらいますね〜〜♡
カッコ良〜〜く☆スッキリ男前にアシメスタイル。
« 軽いレイヤースタイルで、毛先のカール感もいい感じ☆ | 髪質の悩みをカバーして、パーマ風スタイリングで感じよく☆ » |