ルーチェご来店のO様。
いつもパーマとカットでご来店頂いております♡
パーマは、色々ご相談させて頂いて、もう少し、根元からしっかりとボリュームがでるように全体のロットを一つだけ細くして、根元か、ボリュームが出るようにさせて頂きました。
少しのロットの違いで、扱いやすくなられて、とてもふんわりしっかりとパーマがあたって、素敵になられましたね〜♡
手ぐしで綺麗に流れるので、扱いやすいと思います。
ダメージも出てないので、手触りもとてもいい感じです。
また、カラーも是非お店で試してみて下さいね!綺麗に染めさせて頂きます。
また、次回のご来店も楽しみお待ちしております(o^^o)
根元からしっかりと大きめのカールで、綺麗なボリュームを♡
« 美カールスタイルで☆髪のダメージを抑えてパーマとカラーを。 | トリートメントで髪の内部を補修して、しなやかに♪綺麗な艶感が素敵☆ » |