いつも、ご来店のk様。
前、前店からのお付き合いで、娘様、お孫様もルーチェに来て頂いてます♡
いつも、ご来店ありがとうございます。
カットをこまめにして下さり、綺麗なショートヘアーを保ってらっしゃいます♡オシャレで、素敵なお客様です。
伸びるとクセでピンピンとハネやすくなられるので、梅雨時期は特に扱いにくくなられます(>_<)
今回は、いつもよりしっかり段をいれて、おさまりが良く、後ろに綺麗に流れるショートスタイルにさせてもらいました。
スッキリと綺麗になられました〜♪
近々、お孫さんが、パーマにこられるご予定です。可愛くパーマあてたいなぁと思っています。
皆さんでご来店いつもありがとうございます(*^ω^*)
クセを綺麗に流して、耳出しスッキリショートが素敵☆彡
« 今どき、ロブスタイル!ぬけ感がめちゃいい感じ☆彡 | バランスGOOD☆ショートボブスタイルで若く、綺麗に♡ » |