パーマメニュー



パーマメニューのこだわり

◆髪に負担をかけないコスメパーマ
コスメパーマとは、化粧品登録されている薬剤を使ったパーマのこと。
その最大のメリットは“髪へのダメージが少ない”ことで、化粧品がお肌をケアするように、髪をいたわりながらパーマをかけるため、パサつきにくく、やわらかい仕上がりが実現します。
また、通常のパーマと比べて短い時間で施術できるのも、うれしい特徴。
カラーリングとの同時施術も可能ですので、忙しい方にもぴったりです。
当美容室では、毛髪の強度を損なわずに、効率よくカールをつくる薬剤を使用。
カラーリングの有り無しやカールの強さ、ダメージレベルに合わせて薬剤を使い分け、思い通りのカールをつくります。


◆艶感のある自然な仕上がりを叶える縮毛矯正
縮毛矯正をしたいけれど、髪が傷むのが気になる……。
そんな方におすすめしたいのが、当美容室の縮毛矯正。
事前にトリートメント処理を施し、毛髪を強くしてから施術するため、髪が傷みにくく、癖をしっかりと伸ばすことができます。
薬剤にはCOTA製品を使用しており、毛髪の構造に合わせた成分・技術で、髪を部位別に補修。
内部にまで補修成分を浸透させることで、艶感を出しながらしなやかで指通りの良い仕上がりを実現します。
不自然にピンと伸びたストレートではなく、根本はボリュームを抑え、毛先は柔らかく、自然なスタイルをつくります。

一覧に戻る

▲TOPへ